紹介 その2


宮司様から一応WEB管理をお任せ頂いている いづのめ です。

みなさま(氏子崇敬者のみならず全国の方々)に、是非当宮の御祭神の導きとこれを具現化せんと努力を続けている宮司様の活躍を、むしろ1神社の範疇をはるかに超える情報ですが、知ってわかって頂きたい。そう願うばかりです。

現在のところ高宮八幡宮社務所より発行中の宮司様手作りの社報「やまもも」に掲載されている記事を、従前のWEBページと同じく、宮司様のかわりにUPしておりますが、神徳記などはいずれ投稿者が書き込めるようにできたらいいなぁと思っております。
また、宮司様からも即時書き込みをして戴けるよう努力(?)してまいります。

どうぞ宜しく。

“紹介 その2” への2件の返信

  1. ご苦労さまです。
    ブログを始めて読まさせて戴きました。
    私は宮司さまから『山桃会』の会長を仰せつかっております、西島と申します。
    今、正に、激動の時代にある我が国に於いて、真の平和と民族の誇りを取り戻すべく、日々研鑽、御精進、御活躍の宮司さま、また高宮八幡宮の素晴らしさを、全国の方々に知って戴きたいと私も常々願っておりました。
    地区の氏神さまを越えて、本来の八幡宮に戻るような大きな転機に来ているような気がします。それは、日本人が日本の心を喪失してしまう、最大級の国難かも知れません。
    微力ながら精一杯務めさせて頂きます。
    今後とも宜しくお願い申し上げます。

  2. 古賀宮司の還暦おめでとうございます。4月15日出席させて頂きますので宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

7 + 14 =